top of page
検索
  • 執筆者の写真T

明けましておめでとうございます

令和4年が明けて早12日。今年初のホームページ更新しました。今回は3回目コロナワクチン接種予約支援のお知らせがメインとなっています。回覧板はもう少し後になりますのでこのホームページで確認して頂けるとありがたいです。

オミクロン株の感染拡大に伴い、上記3回目接種も急がれるところではありますが、感染者数急拡大に比して重症者数等の拡大はそれほどでもないようです。そのあたり推移を見守り、従来の感染対策を続けながら日常生活を続けていくことが大切ではないでしょうか。

早く新型コロナがインフルエンザ並みになってくれることを祈念しながら、新年最初のブログを書かせていただきました。

このホームページをスマホ画面においていただき、月1~2回ご覧になっていただけたらと思います。今年もどうかよろしくお願いいたします。

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

青少年部より

町会員の皆様、平素よりお世話になっております。  昨年度まで徳持小学校のPTA会長を務めておりました 青少年部の部長を仰せつかっております宮里と申します。  昨今は新型コロナウイルス拡大防止の観点より、数々の 行事が中止になっておりましたが、本年度はラジオ体操を 開催する事が出来ました。 ホームページ内の【町会の活動について】の中で、本年度 のラジオ体操の様子を掲載しておりますので、是非ご覧に

「入学祝」等4件アップしました!

梅の花も咲き始め、寒さが続いた冬も一気に春が近づきましたが、三寒四温行きつ戻りつしながら本格的な春の訪れとなります。 近年、地球温暖化の影響か桜の開花が早まり、入学式には桜が散ってしまうという現象がたびたび見られますが、やはり日本の入学式には桜が似合うので、ドンピシャのタイミングで満開になってくれると、とてもうれしい気持ちになりますね。 4件のアップのうち今回のハイライトは、上記桜と関係のある今令

「新年のご挨拶」アップしました!

昨日(12日)に引き続きホームページを更新し、ブログも新しく記事にしました。昨日はこのブログでの新年の挨拶でしたが、今日の「新年のご挨拶」は町会の会長名で出す正真正銘⁈のご挨拶です。実は、昨年は正月以降新型コロナの感染が拡大して役員会は中止。このご挨拶も出されないままに終わりました。ただ、昨年4月以降(今年度)新事業2件をはじめ昨年度(令和2年度)中止になった、「敬老祝」「正月のお花」等が実施でき

bottom of page